アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

エンタメ

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル

投稿日:

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルが3/15のフジテレビ系列で放送される予定です。

しかも、加藤茶、仲本工事、高木ブーといったドリフターズのメンバーが全員集合!

 

メンバーが高齢化したのは仕方ないですが、高木ブーはなんと83歳なんですね。

あれだけ大きな体をしてても、83歳でコント出演って凄いじゃないですか!

 

他のメンバーも頑張ってて、仲本工事が75歳、加藤茶74歳、志村けんが最年少で67歳。

現在のドリフターズ平均年齢74.8歳!みんながんばれ!!

 

長さんが生きてて「だめだこりゃ」ってのが聞けるともっと良かったんですけどね。

-エンタメ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有村架純

NHKの朝の連続テレビ小説が好きで、トト姉ちゃんとかは録画して毎日見てました。 今放送中のべっぴんさんは3月に入ってからストーリー的に終了モードで落ち着いてきちゃいましたが、4月から始まる「ひよっこ」 …

ダブルレモン

たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成! うーん。。。 何故だろう?何度も繰り返し見てしまった(゚д゚)! ちょっと悔しいけど、視線が外せない自分がいますwww &nbsp …

布団

布団の中から出たくない 打首獄門同好会

打首獄門同好会が1月24日にリリースするニューシングル『冬盤』から『布団の中から出たくない』という曲 冬の朝の試練を歌ったMVです ↓ 『打首獄門同好会』って初めて聴いたんですが、『るるてあ』さんの肯 …

スマホをやめて本を読め

スマホケース スマホをやめて本を読め

↑「スマホをやめて本を読め」というタイトルの本に似せたスマホケース   これだけ有名にならなかったら使ってみるのも面白いかもしれないけれど、 みんな知ってると思うと、ちょっと使う勇気がない( …

願いごと手帖

数年前に『「願いごと手帖」のつくり方』という本の紹介を見た事があります。 多分、何かで話題になったんだと思いますが、その本が『新版「願いごと手帖」のつくり方』になってました。   当時は紹介 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト