アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

すごい納豆

投稿日:2017-03-19 更新日:

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。
ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。
S-903という納豆菌で、一般的な納豆菌に比べて免疫に対する機能性が1.5倍高く、特許も取得済み。

詳細は茨城新聞のページ
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14860372401351

食べて直ぐに何かが変わる訳ではなさそうですが、免疫機能が高まるという事でこの季節だったら花粉症対策にもなるのがメリットですね。
納豆にしては、ちょっと値段が高いですけどね。

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

立つ薬味おろし

これから暑くなってくるので、ざるそばやそうめんといった冷たい麺を食べる機会が多くなってきますね。確かにお蕎麦は大好きなので夏冬問わずよく食べますが、ざるそばが続くと何か物足りない感が湧いてきます。 そ …

筍ご飯

今日は、たけのこ狩りにでも行きたい気分ですがあいにくの雨。。。 天気がよくて暖かい日だったら、たけのこ狩り最高なんですけどねー 筍の料理のレシピは色々あるけれど、一番食べたいのは筍ご飯(^o^) 毎年 …

和牛

飲めるハンバーグ

A5ランクの最高級牛肉でハンバーグを作ると、噛まずに飲めるハンバーグになるんでしょうか?   【送料無料】国産黒毛和牛A5ランク使用 飲めるハンバーグ 4個入り 【ギフト】【… …

野菜スタンド

きゅうりとか、大根とか、人参とか、アスパラガスとか。 こんな野菜スタンドがあると冷蔵庫の中がスッキリするのがメリット↓ PLYS 冷蔵庫収納 野菜スタンド“たてる”(野菜保存 ベジタブル 野菜 長期保 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト