アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

目玉焼きリング

投稿日:2017-04-07 更新日:


↑こういう商品を考える人面白いですね。
確かに食卓に出てくる目玉焼きがこんな形してたら、ちょっと笑っちゃう。

商品ページに舌を出したカエルの写真もあるけど、ちょっとコワイ(゚д゚)!
ウチも子供が小さい頃だったら、色々な表情の目玉焼きを作って子供の反応とか見るのも楽しんだろうなと。

この目玉焼きリングですが、リングがシリコンで出来ていて電子レンジOKと書いてあります。
最近の目玉焼きの作り方はレンジで作ってしまう事が多いので、それでも上手く形になるだろうか?

他にもフクロウとかうさぎとか色々な目玉焼きリングがあります。
出来上がりを見ると、みんなちょっと不気味なのは気のせいでしょうか(笑)

-グルメ・料理
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

和牛

飲めるハンバーグ

A5ランクの最高級牛肉でハンバーグを作ると、噛まずに飲めるハンバーグになるんでしょうか?   【送料無料】国産黒毛和牛A5ランク使用 飲めるハンバーグ 4個入り 【ギフト】【… …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

お餅

余ったお餅のアレンジレシピ

お正月休み中は、おせちとかお餅を食べすぎてしまい、、、 その後、食べすぎた事と、ちょっと飽きがきて摂生をし、、、 そして、もう一度食欲が戻ってきました 笑   帰省した時に頂いてしまったお餅 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト