アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

目玉焼きリング

投稿日:2017-04-07 更新日:


↑こういう商品を考える人面白いですね。
確かに食卓に出てくる目玉焼きがこんな形してたら、ちょっと笑っちゃう。

商品ページに舌を出したカエルの写真もあるけど、ちょっとコワイ(゚д゚)!
ウチも子供が小さい頃だったら、色々な表情の目玉焼きを作って子供の反応とか見るのも楽しんだろうなと。

この目玉焼きリングですが、リングがシリコンで出来ていて電子レンジOKと書いてあります。
最近の目玉焼きの作り方はレンジで作ってしまう事が多いので、それでも上手く形になるだろうか?

他にもフクロウとかうさぎとか色々な目玉焼きリングがあります。
出来上がりを見ると、みんなちょっと不気味なのは気のせいでしょうか(笑)

-グルメ・料理
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カカオニブ

スーパーフード『カカオニブ』入りのスコーンのレシピ

カカオニブはカカオ豆を焙煎して皮を取り除き、細かく砕いたチップ状にしたのもの。カカオパウダーほど細かくなくて、その一歩手前の状態と言った粒の大きさといった感じのものです。   そして、ご存知 …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト