アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

自動開閉折りたたみ傘

投稿日:

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。

自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりにも弱いのでもう少し丈夫なものがいいなぁと。更に欲を言えば最近流行りのワンタッチで開くタイプが欲しいです。

探してみると最近の折りたたみ傘は、開く時だけじゃなくて自動で開閉する折りたたみ傘が沢山あるんですね。例えばこの商品↓

DOSMUNG 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 10本骨 210T高強度グラスファイバー 耐風撥水 晴雨兼用 収納ケース付(ブラック)

ユーザーレビューでも自動で開閉する動画がありました。折りたたみ傘が自動開閉するのも驚きましたが、レビューも動画で投稿するところにびっくり(゚д゚)!
確かに分かりやすいレビューです。

更に直径95cmの大きい自動開閉折りたたみ式なんてのもありましたよ。

折りたたみ傘は小さいという認識しかなかったんですが、サイズでも普通の傘に負けてないです。

-ショッピング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

ダースベイダーとストームトルーパーのおつまみサーバー!?

スターウォーズ関連のオブジェクトかと思えば、ダースベイダーもストームトルーパーも、柿の種などのおつまみが自動で出てくる「おつまみサーバー」↓   このおつまみサーバーの口元に手を出すと、効果 …

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト