アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

自転車のスタンド

投稿日:

駐車場の片隅に駐輪している自転車を見かけました。いつもなら何も考えずにスルーしそうですが今日は自転車の前輪についたスタンドが目に入ってきました。
こんなタイプのスタンドがついてます↓

「なるほど~~~」

駐車場で車のすぐ隣に駐輪するので転倒防止なんですね!

こういう自転車のスタンドって、商業施設とか駅前の駐輪場でしか使わない印象でしたが、普通に売ってるんですね!
便利なので利用しない手はないですね。値段も2,000以下で比較的安かったです。

調べてると、こんな変わったスタンドもありましたよw

確かに世界最小です!!
盗難防止で室内に自転車を置く人とかが使うんでしょうw

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

タオル

シャイン シャンプーボトルディスペンサー

見た目にも華やかなシャイン シャンプーボトルディスペンサー↓ Shine シャンプー ボトル ディスペンサー クリアピンク おしゃれ 姫系 か… ただのキラキラしたボトルディスペンサーじゃ …

フットカバー

浅履きの靴下は脱げると諦めてた人へ 本当に脱げにくいココピタ

浅履きの靴下は、脱げにくいという商品でも、あまりアテにならなかったりします。 はじめから、脱げるものだと思って使うしかないのかなぁと。   ところが、諦めなくても本当に脱げにくい靴下が登場し …

空調リュック

今年の夏は猛暑という予報が出てますが、今のところ涼しい日が多くて実感がないです。 でも、梅雨空けした途端に連日猛暑になる事もあるので気が抜けません。   ところで、最近は通勤でもリュック姿の …

ニンテンドースイッチのゲームカードが苦い件の正式回答

ニンテンドースイッチのゲームカードを口にすると、しびれる程苦いと噂になってますね。 はじめは何の事やら分からず、一瞬ニンテンドースイッチってゲームで味も感じる事が出来るVR機能があるかと思いました。最 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト