アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

光る靴紐

投稿日:

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。
夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。

服装の色でドライバーからの認識度が違ってきますが、認識してもらうために一番効果的なのは発光するものを身につける事。

最近はLEDそのものが安くなり靴紐になった商品が登場してます。
ボタン電池の交換可能なタイプが、こんな値段で買えたりします↓

(ナイトランナー270)Night Runner 270 Shoe Lights NR270

さらに、積極的に足元を照らすぐらいの明るさが欲しい場合は、こんな商品もありました。

ナイトランナーという商品で、USBから充電可能で8時間使用可能との事。
靴紐に比べると格段に明るいので、足元を照らす効果もありますね。夏のキャンプとかで使うといいかもしれない。

商品説明の動画↓ 自転車の場合でもドライバーに認識してもらう効果は高そうです。

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

猫ワープ

↑これ、「猫ワープ」というちょっと変わった名前の商品ですが狭い所が好きな猫の習性を利用して、猫ワープを置いた所に猫が乗ってくれるという商品です。 最近はフローリングだけで畳の部屋がない家もありますが、 …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

ペチャット

ボタン形スピーカーでスマホで指定した文字を読み上げてくれたり、話した言葉を再生してくれたりします。 これをぬいぐるみにつけて子供が遊んでいると、突然ぬいぐるみが話し出す^^ そんな商品説明動画がありま …

こんにゃくスポンジ

まかないこすめ こんにゃくはじめてセット【楽天24】【あす楽対応】[まかないこすめ こんにゃくスポンジ] 写真は和のスイーツにしか見えませんが、凍りこんにゃくスポンジという商品で洗顔とかで人気になって …

自動開閉折りたたみ傘

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。 自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりに …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト