アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

飛び石

投稿日:


↑『Tobiishi』という名前の商品なんですが、何に使うか不思議なグッズですね。

日本庭園にあるような、飛び石の石にも見えます。

でも、よく見ると布のような商品タグがついてたりします。

このグッズは、発泡ウレタンで出来てて、フワフワした柔らかいものなんです。

使う所は玄関の内側とかベランダとか。
実はこれ、いちいち靴を履き替えなくても、足場にになってくれる便利グッズだったんです( ゚д゚)

こういう便利グッズ大好きです(*^^*)

こんな感じで使いますw

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

逆さ傘

温暖化の影響なのかゲリラ豪雨とまではいかないにしても局地的な大雨に遭遇する機会が増えて気がします。   仕事でも車で移動する事が多いですが、車から建物までの僅かな距離でもビショビショになる事 …

タオル

シャイン シャンプーボトルディスペンサー

見た目にも華やかなシャイン シャンプーボトルディスペンサー↓ Shine シャンプー ボトル ディスペンサー クリアピンク おしゃれ 姫系 か… ただのキラキラしたボトルディスペンサーじゃ …

カギ番人

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。 …

メジャー

ハカルノで採寸のメジャーもデジタル化!スマホアプリ連携とか

ハカルノというメジャーを富士通が発表しましたが、このメジャーがなんとデジタル化(゚д゚)! メジャーと言えば服の採寸のイメージが強く、デジタル化とはかけ離れた位置にあるから意外性があって面白い。 &n …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト