アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

模様が浮き出る傘

投稿日:

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓

使っている本人しか分からないと思うけれど、だんだん模様が見えて来たら地味に楽しいです。

 

折りたたみ傘や16本骨のしっかりしたタイプもあります↓

 

雨に濡れた桜の花びらがいい感じですw

 

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光る靴紐

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。 夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。 服装の色でドラ …

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメンの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース。 ツタンカーメンが鼻血出したみたいで見た目が面白いw そして表情が笑ってる見たいで、なお面白いです。 それにしてもこのツタンカーメンは誰の顔 …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

キャンペーンで全額返金の「試そうダイソン」

ダイソンで対象の掃除機を購入し、満足出来なかったら全額返金する「試そうダイソン」というキャンペーンをやってます。 キャンペーンの対象掃除機はこの4機種↓ Dyson V6(SV07 ENT) Dyso …

こんにゃくスポンジ

まかないこすめ こんにゃくはじめてセット【楽天24】【あす楽対応】[まかないこすめ こんにゃくスポンジ] 写真は和のスイーツにしか見えませんが、凍りこんにゃくスポンジという商品で洗顔とかで人気になって …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト