アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

模様が浮き出る傘

投稿日:

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓

使っている本人しか分からないと思うけれど、だんだん模様が見えて来たら地味に楽しいです。

 

折りたたみ傘や16本骨のしっかりしたタイプもあります↓

 

雨に濡れた桜の花びらがいい感じですw

 

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『クルトガ』の発売10周年で数量限定モデル発売

芯が回ってトガり続けるシャープの『クルトガ』ですが、機能はもちろん、ちょっとしたカッチリ感も気に入って自分も使ってます。   そんな『クルトガ』が2018年3月20日に発売10週年を記念して …

タオル

シャイン シャンプーボトルディスペンサー

見た目にも華やかなシャイン シャンプーボトルディスペンサー↓ Shine シャンプー ボトル ディスペンサー クリアピンク おしゃれ 姫系 か… ただのキラキラしたボトルディスペンサーじゃ …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト