アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

エンタメ

ダブルレモン

投稿日:

たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成!

うーん。。。

何故だろう?何度も繰り返し見てしまった(゚д゚)!

ちょっと悔しいけど、視線が外せない自分がいますwww

 

そして『モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪』というフレーズが残ってしまったぁぁぁ


サントリー チューハイ-196℃ストロングゼロ<ダブルレモン> 350ml×24缶

 

 

-エンタメ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野球

3Dに進化した野球盤 「3Dエース オーロラビジョン」

小学生の頃は男の子の家には、必ずあると言っても大げさじゃなかった野球盤です。 最近の子供たちは知らないだろうなぁと思ってたんですが、また人気が復活しているようです!   最近の野球盤はどんな …

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルが3/15のフジテレビ系列で放送される予定です。 しかも、加藤茶、仲本工事、高木ブーといったドリフターズのメンバーが全員集合!   メンバーが高齢化したの …

ライトサーベル

サウンドムーブズ SoundMoovz

Dmet Productsというメーカーのサウンドムーブズ↓ これは楽しそう! バレエでもダンスでも、演技に効果音が付くとシマリが出るかも(^^) 両手両足にセットして、こっそりエアドラムしてみたい。 …

la

RIRI

↑1999年生まれで18歳のRIRI(゚д゚)! 歌はハンパなく上手い。 今後の活躍が楽しみです。

有村架純

NHKの朝の連続テレビ小説が好きで、トト姉ちゃんとかは録画して毎日見てました。 今放送中のべっぴんさんは3月に入ってからストーリー的に終了モードで落ち着いてきちゃいましたが、4月から始まる「ひよっこ」 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト