アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

りゅうちぇる

投稿日:

りゅうちぇるがパウダーウォッシュで顔を洗うと。。。

【まさかの美声】新境地!りゅうちぇるがミュージシャンに変身!?


↑あどけない顔の男子に戻りますw

 

テレビに出ている時の化粧顔より、いいけどなぁ。

それにしても、前半のりゅうちぇるはクールでした(^o^)

-季節

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鼻うがい

3月に入ってスギ花粉がピークの時期になりました。 自分の場合は幸いスギ花粉の症状はありません。でも職場で隣に座る同僚は酷い花粉症です。毎日帰宅後、洗浄液で鼻うがいとやらをしているそうです。 初めて「鼻 …

ヤケーヌ

一昔前は↑このタイプの覆いものをしてると、農作業をする人かゴルフ場のキャディーさんという印象だったけど、最近は街なかで見かけることも珍しくなくなりました。 ヤケーヌという商品ですが色々な柄やカラーが揃 …

さくら餅

はやいもので今日は3月3日のひな祭り! 今年も近所の和菓子屋さんで買ったさくら餅を食べます。   毎年のひな祭りでは、ちらし寿司とかさくら餅とか食べる方は欠かさず行ってますが、雛人形はしまっ …

ペルセウス座流星群

毎年夏休み中にやってくるペルセウス座流星群を楽しみにしてます♪   今年のペルセウス座流星群の出現ピークは12日夜から13日にかけて。 夜になったら明かりが少ない河川敷に出かけて、朝まで流星 …

中華ちまき

GWも後半になって、きょうは高速道路の上り線の混雑がピークになるとか。 土日が残ってるのに、意外に上り線のピークが前倒しなんですね。 今日は天気も良かったので、渋滞予測よりも人出が多かったかもしれませ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト