アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

健康

本屋の香り

投稿日:


【便秘解消 グッズ】 本屋の香りスプレー本屋のあの香りでスッキリ快調

本屋さんに行った時に何故かトイレの大がしたくなるという生理現象を利用した芳香剤(゚д゚)!
トイレに入ったらシュッと一吹きで本屋さんにいる気分になるそうですよ。

確かに気分が落ち着くのは分かる気がします(^^)
便秘解消まで効果があるかは人次第でしょうけどね。

アイディア的には面白い!

-健康
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オルニチンのサプリメント

ここ最近は日中から眠気があってやる気も出ない感じが続いてました。 季節の変化についていけないのか、男性の更年期障害なのか、それとも何処か病気になってしまったのか等と考えてました。 そんな話を知人にした …

筋トレ

筋トレ始めたら食事が大切

自分の体重が過去最大になって、少し運動したり、食べる量を減らそうかと考えてます。 とは言うものの「30日で5キロ痩せる」とか、そんな具体的な目標がある訳ではなく、少しは頑張ろうかなぁといったレベル。 …

カカオニブ

スーパーフード『カカオニブ』入りのスコーンのレシピ

カカオニブはカカオ豆を焙煎して皮を取り除き、細かく砕いたチップ状にしたのもの。カカオパウダーほど細かくなくて、その一歩手前の状態と言った粒の大きさといった感じのものです。   そして、ご存知 …

だるさ

だるさ計

以前に放送したNHKのガッテンで、だるさについての回がありました。   そこで、だるさを計測するために登場したのが『だるさ計』↓ 【健康モニタリング装置】伊藤超短波 ASTRIM FIT & …

モリンガ

モリンガというスーパーフードがあるというのでちょっと調べてみました。 モリンガとはケシ目ワサビノキ科に属する植物の名前。 ワサビノキ科という名前はお刺身につけるワサビに香りが似ているのが理由だそうです …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト