アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

UVパーカー

投稿日:

4種類の着こなしが可能のUVパーカー↓

スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】

 

『シーンに合わせて4種類の着こなしが出来る!』って書いてあるけどパーカーですよね。

どんなふうに着こなしするんだろう?と思って商品ページを見てみると。。。

 

STYLE04の完全日焼け防止スタイルが凄すぎる(゚д゚)!

このままでは町中を歩けないです!

 

確かに『シーンに合わせて。。。』と書いてありました(笑)

 

 

-季節
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

扇風機

SwitchBot

スマートスピーカーがなくても、IoT対応の家電でなくても、今まで使ってた普通の家電がSwitchBotを使うとリモートで操作できるようになっちゃう↓ 夜中に暑くて扇風機を使う時なんて便利かもしれないで …

鼻うがい

3月に入ってスギ花粉がピークの時期になりました。 自分の場合は幸いスギ花粉の症状はありません。でも職場で隣に座る同僚は酷い花粉症です。毎日帰宅後、洗浄液で鼻うがいとやらをしているそうです。 初めて「鼻 …

りゅうちぇる

りゅうちぇるがパウダーウォッシュで顔を洗うと。。。 【まさかの美声】新境地!りゅうちぇるがミュージシャンに変身!? ↑あどけない顔の男子に戻りますw   テレビに出ている時の化粧顔より、いい …

さくら餅

はやいもので今日は3月3日のひな祭り! 今年も近所の和菓子屋さんで買ったさくら餅を食べます。   毎年のひな祭りでは、ちらし寿司とかさくら餅とか食べる方は欠かさず行ってますが、雛人形はしまっ …

ネッククーラー

ネッククーラーと言うと何となくカッコイイイメージですが、やってる事はおじさんが首にタオルを巻いてるのとあまり変わりません(笑) でも、首タオルって熱中症対策にはいいんですよね。 直射日光を避ける事も出 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト