アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

ペルセウス座流星群

投稿日:

毎年夏休み中にやってくるペルセウス座流星群を楽しみにしてます♪

 

今年のペルセウス座流星群の出現ピークは12日夜から13日にかけて。
夜になったら明かりが少ない河川敷に出かけて、朝まで流星観測する予定です。

 

でもね。。。

残念ながら天気があまり良くないんですよね~

 

まぁ去年もこんな感じの天気で曇りでした。
それでも一晩中空を見てると雲が途切れる瞬間があって、そこから流星が見えましたからね♪

夜食と虫除け持って、流星が出る瞬間をのんびり待ちます(^^)

-季節
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

UVパーカー

4種類の着こなしが可能のUVパーカー↓ スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】   『シーンに合わせて4種類の着こなしが出来る!』って書いてあるけどパーカーですよ …

強マリーナと広ガリーナ

扇風機のチューンナップ用品です。   お風呂上がりだったら「強マリーナ」↓   寝る時だったら「広ガリーナ」↓   という感じで使い分けするんでしょうかw   …

ウエアラブルネックスピーカー

スピーカーもウエアラブル!?色々な意味でいいかもしれない

ソニーからウェアラブルネックスピーカーの製品発表がありました。発売予定は2017年10月14日。   使い方はコの字型したウェアラブルネックスピーカーを首から肩にかけて、タオルを引っ掛けるよ …

鼻うがい

3月に入ってスギ花粉がピークの時期になりました。 自分の場合は幸いスギ花粉の症状はありません。でも職場で隣に座る同僚は酷い花粉症です。毎日帰宅後、洗浄液で鼻うがいとやらをしているそうです。 初めて「鼻 …

ネッククーラー

ネッククーラーと言うと何となくカッコイイイメージですが、やってる事はおじさんが首にタオルを巻いてるのとあまり変わりません(笑) でも、首タオルって熱中症対策にはいいんですよね。 直射日光を避ける事も出 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト