アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

岩塩プレート

投稿日:

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね!

お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンション上がってきます♪

 

味的には塩と言っても色々な味がありますよね~。岩塩プレートの塩味はどんな味なのかも、興味津々です。お肉本来の味を楽しむには、塩味が一番だと思うし。

 

しょっぱくてたまらないというレビューもありましたが、実際使ったらどうなんでしょう???
ほんのりマイルドな塩味とかだったら最高なんだけど(*∀*)ワクワク♪


バーベキュー用岩塩プレート(12cm×12cm)8枚と岩塩スティック1本(長さ1…

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パックと袋のカッター

パックと袋のカッターを使うと、豆腐パックを開ける時に綺麗にパックを開けられるそうです。   原理はU字になった内側の部分に小さな刃がついてて、パックを挟んで滑らせる事で開封出来る構造。 確か …

サクラパスタ

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。 サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのか …

アイスコーヒー

水出しコーヒーポット

梅雨入りしたばかりですが、それでも晴れて暑くなるとアイスコーヒーが美味しくなる季節(^^)   去年までのアイスコーヒーの作り方は、氷を入れたコップの上にドリッパーを置いてお湯でコーヒーを入 …

パイナップル

ピコ太郎

President Trump and Prime Minister Abe ??! It is an honor!#ppap #pikotaro pic.twitter.com/MfhzU6TQ4n …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト