アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

光る靴紐

投稿日:

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。
夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。

服装の色でドライバーからの認識度が違ってきますが、認識してもらうために一番効果的なのは発光するものを身につける事。

最近はLEDそのものが安くなり靴紐になった商品が登場してます。
ボタン電池の交換可能なタイプが、こんな値段で買えたりします↓

(ナイトランナー270)Night Runner 270 Shoe Lights NR270

さらに、積極的に足元を照らすぐらいの明るさが欲しい場合は、こんな商品もありました。

ナイトランナーという商品で、USBから充電可能で8時間使用可能との事。
靴紐に比べると格段に明るいので、足元を照らす効果もありますね。夏のキャンプとかで使うといいかもしれない。

商品説明の動画↓ 自転車の場合でもドライバーに認識してもらう効果は高そうです。

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメンの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース。 ツタンカーメンが鼻血出したみたいで見た目が面白いw そして表情が笑ってる見たいで、なお面白いです。 それにしてもこのツタンカーメンは誰の顔 …

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

アマゾン プライムデー

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります! 色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^) >> アマゾン プライムデー &nbsp …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

ニンテンドースイッチのゲームカードが苦い件の正式回答

ニンテンドースイッチのゲームカードを口にすると、しびれる程苦いと噂になってますね。 はじめは何の事やら分からず、一瞬ニンテンドースイッチってゲームで味も感じる事が出来るVR機能があるかと思いました。最 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト