アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

ペチャット

投稿日:

ボタン形スピーカーでスマホで指定した文字を読み上げてくれたり、話した言葉を再生してくれたりします。

これをぬいぐるみにつけて子供が遊んでいると、突然ぬいぐるみが話し出す^^

そんな商品説明動画があります↓

ぬいぐるみが話した時の子供の反応が面白くて何回も見てしまいましたw

特に最初に登場する女の子の表情が面白い。

 

ウチの子供が小さい時にあったらペチャットを絶対買ってたと思います!

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメンの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース。 ツタンカーメンが鼻血出したみたいで見た目が面白いw そして表情が笑ってる見たいで、なお面白いです。 それにしてもこのツタンカーメンは誰の顔 …

おろし金

大根おろしがビチャビチャにならないおろし金

先日久しぶりに焼肉をやりました。 大根おろしでお肉食べるのが好きなんですが、おろし金がヘタってきているので大根おろしがビチャビチャに。。。 こうなると、タレがすぐに薄まってしまうのでイマイチなんですよ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト