アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

横から取り出せるボックスティシュ

投稿日:2017-03-13 更新日:

ちょっと地味ですが結構べんりなのが横から取り出せるボックスティシュ。

普通のボックスティッシュは箱の上側を空けておかないと、ティシュが引き出せないですよね。
でも、横から取り出せるボックスティシュならボックスの側面からも取り出せちゃう。

何がメリットかと言うと、本と一緒に立てかけして本棚に格納できちゃう事。
この状態でティッシュが取り出せるのでデスクのスペース確保と使い勝手が両立。

花粉症でティッシュが手放せない人でも、ティッシュがスッキリ収納できちゃいます。

面白いティシュという事で話題になる事もチラホラw

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畳のサンダル

今年は4月から夏日が続いてます。真夏は猛暑になりそうな雰囲気ですね。。。 もう夏間近という感じですが、靴下を履くのが苦痛に感じる時期になってきました。一度靴下が暑いと思ってしまうと脱がずにはいられない …

水と塩で発電するLEDランタン

東日本大震災の3.11が近づいているので、テレビでも色々と防災の話が取り上げられます。 そこで、見たのが水と塩があれば最長120時間使用出来るLEDランタン。 発電の原理は、マグネシウムの電極が塩水に …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメンの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース。 ツタンカーメンが鼻血出したみたいで見た目が面白いw そして表情が笑ってる見たいで、なお面白いです。 それにしてもこのツタンカーメンは誰の顔 …

郵便局

平成30年 お年玉付年賀ハガキ・お年玉付年賀切手 当選番号

年賀状の存在を忘れた頃にお年玉付年賀ハガキの当選番号発表があるので、チェックを忘れがちになってしまいます。   が、   今年は忘れずにチェックしました!   平成30年 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト