アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

回転する電源タップ hexa

投稿日:

ACアダプター

 

パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。

 

イメージはこんな感じ↓

 

 

差込口の数は必要数あっても、ACアダプターが干渉して差し込み出来ない時はイラッとしますからね。

これなら大きめの充電器を使っても、隣の差込口を塞いでしまう事がなくなりそうです。

 

エレコムから3月上旬に発売だそうです。

 

エレコム プレスリリース
>> http://www.elecom.co.jp/news/201802/t-hx7/

 

 

 

 

-ショッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

メジャー

ハカルノで採寸のメジャーもデジタル化!スマホアプリ連携とか

ハカルノというメジャーを富士通が発表しましたが、このメジャーがなんとデジタル化(゚д゚)! メジャーと言えば服の採寸のイメージが強く、デジタル化とはかけ離れた位置にあるから意外性があって面白い。 &n …

自動開閉折りたたみ傘

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。 自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりに …

おろし金

大根おろしがビチャビチャにならないおろし金

先日久しぶりに焼肉をやりました。 大根おろしでお肉食べるのが好きなんですが、おろし金がヘタってきているので大根おろしがビチャビチャに。。。 こうなると、タレがすぐに薄まってしまうのでイマイチなんですよ …

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト