アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

アマゾン プライムデー

投稿日:

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります!

色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^)
>> アマゾン プライムデー

 

有料のプライム会員だけの特典ですが、プライム会員じゃない人もプライムデーに参加出来る方法があったり(^^)

それは、30日間の無料体験期間中にアマゾンプライムデーに参加しちゃう方法。

 

アマゾンプライムデーやアマゾンビデオとか試してみて、イマイチだと思えば無料体験期間中に退会してしまえば、お金がかかりません。
プライム会員に興味あるならば、プライムデーを控えたこのタイミングがいいかも。

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横から取り出せるボックスティシュ

ちょっと地味ですが結構べんりなのが横から取り出せるボックスティシュ。 普通のボックスティッシュは箱の上側を空けておかないと、ティシュが引き出せないですよね。 でも、横から取り出せるボックスティシュなら …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

フットカバー

浅履きの靴下は脱げると諦めてた人へ 本当に脱げにくいココピタ

浅履きの靴下は、脱げにくいという商品でも、あまりアテにならなかったりします。 はじめから、脱げるものだと思って使うしかないのかなぁと。   ところが、諦めなくても本当に脱げにくい靴下が登場し …

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト