アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

浅履きの靴下は脱げると諦めてた人へ 本当に脱げにくいココピタ

投稿日:

フットカバー

浅履きの靴下は、脱げにくいという商品でも、あまりアテにならなかったりします。
はじめから、脱げるものだと思って使うしかないのかなぁと。

 

ところが、諦めなくても本当に脱げにくい靴下が登場してました。

それはココピタという商品。

 

今のところ女性用だけですが、引っ張ってもずり落ちる感じがありません↓

 

 

↓商品レビューのコメント見ても、本当に脱げにくいみたいですよ~


【96%が効果を実感!】3足セット 脱げないココピタ 浅履きフットカバー

 

 

 

-ショッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダースベイダーとストームトルーパーのおつまみサーバー!?

スターウォーズ関連のオブジェクトかと思えば、ダースベイダーもストームトルーパーも、柿の種などのおつまみが自動で出てくる「おつまみサーバー」↓   このおつまみサーバーの口元に手を出すと、効果 …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

びっくり

虫虫ゲッター

NHKのおはよう日本で見たんですが、一家に1つあると結構助かるかも?と思ったのが「虫虫ゲッター」 こんな使い方です↓ 動画の質はアレなんですが。。。(^^; 他の動画を見ると、歩いてるムカデや毛虫でも …

カギ番人

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。 …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト