アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

投稿日:

アイロボット

 

お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓

アイロボットレンタルサービス
>> http://www.irobot-jp.com/rental/

思ったより狭いすき間まで掃除してくれたとか、この程度の段差でもNGだとか、
ペットのネコがどんな反応するのかとか 笑

 

ルンバがどれぐらい部屋を綺麗にしてくれるのか、自宅で試せるのが嬉しいサービス。

期待だけ大きくて、実際に買ったらガッカリって事にならないですからね。

 

他にも、床拭きロボットのブラーバがレンタル出来ます。

自分で床拭きするのは面倒だけど、「ロボットが掃除してくれるなら毎日でも大歓迎♪」という人はレンタルしてみるのもいいかなぁと。

ルンバ、ブラーバともに、それぞれ15日間で608円です。

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

猫ワープ

↑これ、「猫ワープ」というちょっと変わった名前の商品ですが狭い所が好きな猫の習性を利用して、猫ワープを置いた所に猫が乗ってくれるという商品です。 最近はフローリングだけで畳の部屋がない家もありますが、 …

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

アマゾン プライムデー

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります! 色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^) >> アマゾン プライムデー &nbsp …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト