アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

投稿日:

電子レンジ

 

ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓

 

重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考えると、なかなかのアイディア商品。

 

それに、人数分だけサッと作れる点もポイントかなぁと。

「大丈夫!ご飯すぐ出来るから」

と言えるアイテム(^^)/

 

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

節分

いよいよ節分!簡単だけど恵方巻き作るぞ~

節分の時はコンビニで売ってる恵方巻きで済ませてしまう事も多いんですが、今年は自分で恵方巻きを作ろうかと思案中です。 理由は、自分で作れば中に入れる具材も全てコントロール出来るし、好きなもの入れられるし …

ビールアワー

転勤になる同僚のビールオヤジにプレゼントしたら、凄く喜んでました↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 …

目玉焼きリング

↑こういう商品を考える人面白いですね。 確かに食卓に出てくる目玉焼きがこんな形してたら、ちょっと笑っちゃう。 商品ページに舌を出したカエルの写真もあるけど、ちょっとコワイ(゚д゚)! ウチも子供が小さ …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト