アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

投稿日:

電子レンジ

 

ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓

 

重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考えると、なかなかのアイディア商品。

 

それに、人数分だけサッと作れる点もポイントかなぁと。

「大丈夫!ご飯すぐ出来るから」

と言えるアイテム(^^)/

 

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳川

鰻がふわっと美味しくなるレシピ

土用の丑の日に鰻を買っても、 「ヘビを食べてるみたい・・・」 となると残念。   スーパーの特売鰻でも、最近は高いですからね~   特売の鰻でもこのレシピで温めると、柔らかくフワッ …

お餅

余ったお餅のアレンジレシピ

お正月休み中は、おせちとかお餅を食べすぎてしまい、、、 その後、食べすぎた事と、ちょっと飽きがきて摂生をし、、、 そして、もう一度食欲が戻ってきました 笑   帰省した時に頂いてしまったお餅 …

そば楽

「そば打ちできるんだぜ!」って格好つけたい人にちょうど良いのが、「そば楽」というそば打ちの道具。ちょっと変な格好ですけど結構優れもの。 【送料無料】そば打ち機 そば楽 [自宅でソバを手作り!]家庭用 …

ポテトチップス

全国各都道府県のご当地ポテチ

カルビーのポテチで全国各都道府県のご当地味が発売されているのを知りました。 47都道府県全て何かしらのご当地味が登場するそうです。   既に第1弾、第2弾が終了してて、第3弾が2018年2月 …

カール 販売中止

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。 販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。 関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。 ならば、 & …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト