アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

サクラパスタ

投稿日:

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ

イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。
サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのかもしれないけれど、サラダの調理例だとかなり淡い色のような気が(゚д゚)!

まぁでも、形が可愛いし、春っぽいし、ちょっとしたアクセントにはいいですね。

最近テレビで見て知った商品ですが、一年前も大人気になったそうでなかなか手に入らなかったそうです。
Amazonだと今のところ在庫ありになってました。

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッチンエコスタンド

洗い終わった牛乳パックやペットボトルを立てかけるスタンドとして便利なグッズです。 レビュー見ると、それ以外にも水筒を乾かす時にも使う人もいるようです。 個人的には飲み物容器の乾燥に使うよりも、ポリ袋を …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

アサリの砂抜き時短レシピ

4月中旬からゴールデンウィークの頃にかけて、潮干狩りの季節になりました。 あさり掘りしている時ってアサリにだけ集中してて、無心に砂を掘っている感じが好きなんですよね。 今年も1回は潮干狩りに行きたいで …

野菜スタンド

きゅうりとか、大根とか、人参とか、アスパラガスとか。 こんな野菜スタンドがあると冷蔵庫の中がスッキリするのがメリット↓ PLYS 冷蔵庫収納 野菜スタンド“たてる”(野菜保存 ベジタブル 野菜 長期保 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト