アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

野菜スタンド

投稿日:

きゅうりとか、大根とか、人参とか、アスパラガスとか。

こんな野菜スタンドがあると冷蔵庫の中がスッキリするのがメリット↓

PLYS 冷蔵庫収納 野菜スタンド“たてる”(野菜保存 ベジタブル 野菜 長期保…

 

野菜を立てる事で収穫前と同じ姿になるから、余計なストレスがかからず鮮度が保たれやすいというメリットもあるそうです。

 

 

 

 

-グルメ・料理
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とうふ専用 まな板

豆腐を切るのに専用のまな板が必要か?とも思いましたが、その商品の姿はこんな形してます↓ 立てるとペンギンの形になってて、ちょっとかわいらしいまな板ですw ペンギンの見た目とは、まったく関係ありませんが …

ポテトチップス

全国各都道府県のご当地ポテチ

カルビーのポテチで全国各都道府県のご当地味が発売されているのを知りました。 47都道府県全て何かしらのご当地味が登場するそうです。   既に第1弾、第2弾が終了してて、第3弾が2018年2月 …

ワッフルボウルメーカー

正規販売店 レコルト ワッフルボウルメーカー ★レシピ付き★ 【ポイント10倍 送料無料 特典付き】 ワッフルボールメーカー ワッフル ワッフルカップ ワッフルコーン ワッフルの器 家庭用 RWB-1 …

電子レンジ

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

  ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓   重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考 …

立つ薬味おろし

これから暑くなってくるので、ざるそばやそうめんといった冷たい麺を食べる機会が多くなってきますね。確かにお蕎麦は大好きなので夏冬問わずよく食べますが、ざるそばが続くと何か物足りない感が湧いてきます。 そ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト