アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

野菜スタンド

投稿日:

きゅうりとか、大根とか、人参とか、アスパラガスとか。

こんな野菜スタンドがあると冷蔵庫の中がスッキリするのがメリット↓

PLYS 冷蔵庫収納 野菜スタンド“たてる”(野菜保存 ベジタブル 野菜 長期保…

 

野菜を立てる事で収穫前と同じ姿になるから、余計なストレスがかからず鮮度が保たれやすいというメリットもあるそうです。

 

 

 

 

-グルメ・料理
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子レンジ

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

  ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓   重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考 …

カルディハロウィンブレンドコーヒー

カルディのコーヒーでちょっとだけハロウィン気分

2017年10月最後の週末は台風で大荒れでした。渋谷のホコテンも中止になって楽しみにしてた人は残念だったかもしれないですね。   自分の場合は今更ながらコーヒーショップのカルディーでハロウィ …

キッチンエコスタンド

洗い終わった牛乳パックやペットボトルを立てかけるスタンドとして便利なグッズです。 レビュー見ると、それ以外にも水筒を乾かす時にも使う人もいるようです。 個人的には飲み物容器の乾燥に使うよりも、ポリ袋を …

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト