アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

カール 販売中止

投稿日:

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。
販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。

関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。
ならば、

 

「ネットで買えばいいじゃん」

 

と思ったんですが、

 

もう一つ残念な発表があって、8月以降に継続販売するのはチーズあじとうすあじのみになるそうです。

という事は、大好きだったカレーあじが無くなってしまうんですね。とても残念です!

 

自分が子供の頃は大好きだったけど、最近はもっと美味しいお菓子が色々あるからね仕方ないですね。

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

お餅

余ったお餅のアレンジレシピ

お正月休み中は、おせちとかお餅を食べすぎてしまい、、、 その後、食べすぎた事と、ちょっと飽きがきて摂生をし、、、 そして、もう一度食欲が戻ってきました 笑   帰省した時に頂いてしまったお餅 …

とうふ専用 まな板

豆腐を切るのに専用のまな板が必要か?とも思いましたが、その商品の姿はこんな形してます↓ 立てるとペンギンの形になってて、ちょっとかわいらしいまな板ですw ペンギンの見た目とは、まったく関係ありませんが …

パイナップル

ピコ太郎

President Trump and Prime Minister Abe ??! It is an honor!#ppap #pikotaro pic.twitter.com/MfhzU6TQ4n …

ワッフルボウルメーカー

正規販売店 レコルト ワッフルボウルメーカー ★レシピ付き★ 【ポイント10倍 送料無料 特典付き】 ワッフルボールメーカー ワッフル ワッフルカップ ワッフルコーン ワッフルの器 家庭用 RWB-1 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト