アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

投稿日:2017-03-02 更新日:

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。

 

使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。

加熱は600Wで表裏それぞれ3分ずつが目安。

 

メタル製のプレートと聞くと、電子レンジに金属を入れた時に火花がバチバチしそうですがこんな使い方があったんですね。

プレートそのものが熱くなって、パンを温めてくれるそうです。

 

Amazonの商品ページを見ると見事なシマシマ焼き目がついてます!

電子レンジでこれが出来るなんて凄い。

 

 

 

 

-グルメ・料理
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トースト

焼き目の見えるポップアップトースター

最近あまり見なくなったけれど、ポップアップトースターって結構好きです。 朝の食卓の雰囲気が、ちょっと優雅な感じがするので 笑   でも、実際に使ってみると焼き加減を調整するのが難しかったりし …

アサリの砂抜き時短レシピ

4月中旬からゴールデンウィークの頃にかけて、潮干狩りの季節になりました。 あさり掘りしている時ってアサリにだけ集中してて、無心に砂を掘っている感じが好きなんですよね。 今年も1回は潮干狩りに行きたいで …

そば楽

「そば打ちできるんだぜ!」って格好つけたい人にちょうど良いのが、「そば楽」というそば打ちの道具。ちょっと変な格好ですけど結構優れもの。 【送料無料】そば打ち機 そば楽 [自宅でソバを手作り!]家庭用 …

サクラパスタ

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。 サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのか …

カール 販売中止

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。 販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。 関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。 ならば、 & …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト