アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

投稿日:

富士山
B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見!

B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられるって知ってる?
>> https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/fujinomiyakisoba?utm_term=.ceJkyYaW5#.qjP96ZB13

 

静岡じゃコンビニで売ってるそうだけど、見たことないなぁ。

見逃してるだけかもしれないけれど。。。

 

でも、通販でも売ってるから大丈夫♪


東洋水産 マルちゃん富士宮やきそば 165g×12個【1個あたり155円】☆2ケ…

 

 

-グルメ・料理
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お餅

余ったお餅のアレンジレシピ

お正月休み中は、おせちとかお餅を食べすぎてしまい、、、 その後、食べすぎた事と、ちょっと飽きがきて摂生をし、、、 そして、もう一度食欲が戻ってきました 笑   帰省した時に頂いてしまったお餅 …

ビールアワー

転勤になる同僚のビールオヤジにプレゼントしたら、凄く喜んでました↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 …

筍ご飯

今日は、たけのこ狩りにでも行きたい気分ですがあいにくの雨。。。 天気がよくて暖かい日だったら、たけのこ狩り最高なんですけどねー 筍の料理のレシピは色々あるけれど、一番食べたいのは筍ご飯(^o^) 毎年 …

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。   使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。 …

節分

いよいよ節分!簡単だけど恵方巻き作るぞ~

節分の時はコンビニで売ってる恵方巻きで済ませてしまう事も多いんですが、今年は自分で恵方巻きを作ろうかと思案中です。 理由は、自分で作れば中に入れる具材も全てコントロール出来るし、好きなもの入れられるし …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト