アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

投稿日:


・通勤中
・ジョギングや散歩中
・レストランやカフェでの休憩中
・仕事中???

 

イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、
周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々あります。

 

周囲で音がした時に、瞬時にイヤホンのボリュームを下げてくれる装置がありました↓


数量限定!新発売特価3,980円 ボリュームを自動でコントロール まちかど情報室…

 

novo(ノボ)という名前の商品ですが、ミニジャックのイヤホンに取り付けするだけで、ボリューム調整してくれます。

どの程度の音がしたら装置が反応するかについては、感度調整出来るそうです。

 

屋外で使う時と、オフィスのような静かな室内で使う時では同じセッティングで使う訳にはいかないと思うけれど。

でも、一人で飲食店に入った時は、この機能があると便利。

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クーキレイ

花粉症の対策だとは思いますが、最近は自分の知人でも空気清浄機を設置する人が増えてきました。 でも、我が家ではまだ一度も空気清浄機を使った事がありません。 理由は置き場所に困るから。 一方でメリットは目 …

光る靴紐

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。 夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。 服装の色でドラ …

マグネットのスマホホルダー

車に取り付けていたスマホホルダーを先週壊してしまいました。スマホを挟んで固定するタイプだったんですが2年以上使ったので「まぁいいか」という感じ。 新しいものを物色中ですが、人気商品を見てみるとマグネッ …

空調リュック

今年の夏は猛暑という予報が出てますが、今のところ涼しい日が多くて実感がないです。 でも、梅雨空けした途端に連日猛暑になる事もあるので気が抜けません。   ところで、最近は通勤でもリュック姿の …

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト