アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

猫ワープ

投稿日:


↑これ、「猫ワープ」というちょっと変わった名前の商品ですが狭い所が好きな猫の習性を利用して、猫ワープを置いた所に猫が乗ってくれるという商品です。
最近はフローリングだけで畳の部屋がない家もありますが、ペットもちょっとした畳があると落ち着くんでしょうか。

似たような畳のマットですが、こちらの商品名は「猫ホイホイ」

ん!?

猫を捕獲する訳じゃないですよね(笑)

商品紹介ページの写真では猫ホイホイの上猫がおとなしく昼寝してます。
猫ワープも猫ホイホイも猫に気に入ってもられるといいんですけどね。

 

 

-ショッピング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

おろし金

大根おろしがビチャビチャにならないおろし金

先日久しぶりに焼肉をやりました。 大根おろしでお肉食べるのが好きなんですが、おろし金がヘタってきているので大根おろしがビチャビチャに。。。 こうなると、タレがすぐに薄まってしまうのでイマイチなんですよ …

ペチャット

ボタン形スピーカーでスマホで指定した文字を読み上げてくれたり、話した言葉を再生してくれたりします。 これをぬいぐるみにつけて子供が遊んでいると、突然ぬいぐるみが話し出す^^ そんな商品説明動画がありま …

メジャー

ハカルノで採寸のメジャーもデジタル化!スマホアプリ連携とか

ハカルノというメジャーを富士通が発表しましたが、このメジャーがなんとデジタル化(゚д゚)! メジャーと言えば服の採寸のイメージが強く、デジタル化とはかけ離れた位置にあるから意外性があって面白い。 &n …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト