アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

ダースベイダーとストームトルーパーのおつまみサーバー!?

投稿日:

スターウォーズ関連のオブジェクトかと思えば、ダースベイダーもストームトルーパーも、柿の種などのおつまみが自動で出てくる「おつまみサーバー」↓

 

このおつまみサーバーの口元に手を出すと、効果音と共にセットした柿の種がパラパラと出て来るらしいです 笑
例えばダースベイダーの場合、呼吸音・ライトセーバーのサウンドとか「I am your father」などのセリフが効果音。

 

シリアスなシーンを思い浮かべるけど、出てくるのが柿の種というギャップが楽しいですね!

 

ちなみに、パーティーモードもあって、「帝国のマーチ」が流れるとおつまみが通常の3倍になるパターンも(゚д゚)!

 

 

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

郵便局

平成30年 お年玉付年賀ハガキ・お年玉付年賀切手 当選番号

年賀状の存在を忘れた頃にお年玉付年賀ハガキの当選番号発表があるので、チェックを忘れがちになってしまいます。   が、   今年は忘れずにチェックしました!   平成30年 …

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

水と塩で発電するLEDランタン

東日本大震災の3.11が近づいているので、テレビでも色々と防災の話が取り上げられます。 そこで、見たのが水と塩があれば最長120時間使用出来るLEDランタン。 発電の原理は、マグネシウムの電極が塩水に …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト