アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

ダースベイダーとストームトルーパーのおつまみサーバー!?

投稿日:

スターウォーズ関連のオブジェクトかと思えば、ダースベイダーもストームトルーパーも、柿の種などのおつまみが自動で出てくる「おつまみサーバー」↓

 

このおつまみサーバーの口元に手を出すと、効果音と共にセットした柿の種がパラパラと出て来るらしいです 笑
例えばダースベイダーの場合、呼吸音・ライトセーバーのサウンドとか「I am your father」などのセリフが効果音。

 

シリアスなシーンを思い浮かべるけど、出てくるのが柿の種というギャップが楽しいですね!

 

ちなみに、パーティーモードもあって、「帝国のマーチ」が流れるとおつまみが通常の3倍になるパターンも(゚д゚)!

 

 

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おろし金

大根おろしがビチャビチャにならないおろし金

先日久しぶりに焼肉をやりました。 大根おろしでお肉食べるのが好きなんですが、おろし金がヘタってきているので大根おろしがビチャビチャに。。。 こうなると、タレがすぐに薄まってしまうのでイマイチなんですよ …

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

びっくり

虫虫ゲッター

NHKのおはよう日本で見たんですが、一家に1つあると結構助かるかも?と思ったのが「虫虫ゲッター」 こんな使い方です↓ 動画の質はアレなんですが。。。(^^; 他の動画を見ると、歩いてるムカデや毛虫でも …

メジャー

ハカルノで採寸のメジャーもデジタル化!スマホアプリ連携とか

ハカルノというメジャーを富士通が発表しましたが、このメジャーがなんとデジタル化(゚д゚)! メジャーと言えば服の採寸のイメージが強く、デジタル化とはかけ離れた位置にあるから意外性があって面白い。 &n …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト