アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

ヤケーヌ

投稿日:


一昔前は↑このタイプの覆いものをしてると、農作業をする人かゴルフ場のキャディーさんという印象だったけど、最近は街なかで見かけることも珍しくなくなりました。
ヤケーヌという商品ですが色々な柄やカラーが揃っていて、広く一般ウケするようにデザインしてある印象。

母の日のプレゼントとしても結構売れているそうです。紫外線にも負けず「元気で活動してね」というメッセージにもなるかもしれない。

商品ページにヤケーヌをしたままお茶を飲んでいる写真がありますが、何故か昆虫のように見えてしまう。。。

-季節
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

強マリーナと広ガリーナ

扇風機のチューンナップ用品です。   お風呂上がりだったら「強マリーナ」↓   寝る時だったら「広ガリーナ」↓   という感じで使い分けするんでしょうかw   …

お彼岸のみたらし団子

気が付けば3月半ば。 もうお彼岸の時期になってました(゚д゚)! 2017年の春のお彼岸はいつかというと、 ・彼岸入りが3月17日(金)、 ・中日 3月20日(春分の日で月曜) ・彼岸明け3月23日( …

ネッククーラー

ネッククーラーと言うと何となくカッコイイイメージですが、やってる事はおじさんが首にタオルを巻いてるのとあまり変わりません(笑) でも、首タオルって熱中症対策にはいいんですよね。 直射日光を避ける事も出 …

さくら餅

はやいもので今日は3月3日のひな祭り! 今年も近所の和菓子屋さんで買ったさくら餅を食べます。   毎年のひな祭りでは、ちらし寿司とかさくら餅とか食べる方は欠かさず行ってますが、雛人形はしまっ …

ペルセウス座流星群

毎年夏休み中にやってくるペルセウス座流星群を楽しみにしてます♪   今年のペルセウス座流星群の出現ピークは12日夜から13日にかけて。 夜になったら明かりが少ない河川敷に出かけて、朝まで流星 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト