アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

スピーカーもウエアラブル!?色々な意味でいいかもしれない

投稿日:

ウエアラブルネックスピーカー
ソニーからウェアラブルネックスピーカーの製品発表がありました。発売予定は2017年10月14日。

 

使い方はコの字型したウェアラブルネックスピーカーを首から肩にかけて、タオルを引っ掛けるようにセットして使います。
送信機から無線で接続するので邪魔なケーブルも必要なし♪

 

何が良いかって、ほぼ耳元にスピーカーがあるので再生音量を控えながら本人だけ大音量の迫力を味わえる事。
そして、周囲の音も聞こえるので会話もできちゃう。

更に、イヤホンやヘッドホンのように耳を圧迫しないので、ずっと装着してても耳が痛くならない\(^o^)/

 

連続使用時間は約7時間、充電池充電時間は約3時間、送信機からの到達距離は約30mだそうです!

 

いいなぁこれ!

 

 

 

-季節
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鼻うがい

3月に入ってスギ花粉がピークの時期になりました。 自分の場合は幸いスギ花粉の症状はありません。でも職場で隣に座る同僚は酷い花粉症です。毎日帰宅後、洗浄液で鼻うがいとやらをしているそうです。 初めて「鼻 …

UVパーカー

4種類の着こなしが可能のUVパーカー↓ スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】   『シーンに合わせて4種類の着こなしが出来る!』って書いてあるけどパーカーですよ …

ペルセウス座流星群

毎年夏休み中にやってくるペルセウス座流星群を楽しみにしてます♪   今年のペルセウス座流星群の出現ピークは12日夜から13日にかけて。 夜になったら明かりが少ない河川敷に出かけて、朝まで流星 …

ネッククーラー

ネッククーラーと言うと何となくカッコイイイメージですが、やってる事はおじさんが首にタオルを巻いてるのとあまり変わりません(笑) でも、首タオルって熱中症対策にはいいんですよね。 直射日光を避ける事も出 …

さくら餅

はやいもので今日は3月3日のひな祭り! 今年も近所の和菓子屋さんで買ったさくら餅を食べます。   毎年のひな祭りでは、ちらし寿司とかさくら餅とか食べる方は欠かさず行ってますが、雛人形はしまっ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト