アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

電子レンジでホットサンドが作れるベイクイット

投稿日:2017-03-02 更新日:

ベイクイットは電子レンジでチンすると焼き目がついたホットサンドが出来ちゃう優れものです。

 

使い方は簡単で、メタル製のプレートで出来たベイクイットにパンを挟んで、電子レンジに入れるだけ。

加熱は600Wで表裏それぞれ3分ずつが目安。

 

メタル製のプレートと聞くと、電子レンジに金属を入れた時に火花がバチバチしそうですがこんな使い方があったんですね。

プレートそのものが熱くなって、パンを温めてくれるそうです。

 

Amazonの商品ページを見ると見事なシマシマ焼き目がついてます!

電子レンジでこれが出来るなんて凄い。

 

 

 

 

-グルメ・料理
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポテトチップス

全国各都道府県のご当地ポテチ

カルビーのポテチで全国各都道府県のご当地味が発売されているのを知りました。 47都道府県全て何かしらのご当地味が登場するそうです。   既に第1弾、第2弾が終了してて、第3弾が2018年2月 …

筍ご飯

今日は、たけのこ狩りにでも行きたい気分ですがあいにくの雨。。。 天気がよくて暖かい日だったら、たけのこ狩り最高なんですけどねー 筍の料理のレシピは色々あるけれど、一番食べたいのは筍ご飯(^o^) 毎年 …

アイスコーヒー

水出しコーヒーポット

梅雨入りしたばかりですが、それでも晴れて暑くなるとアイスコーヒーが美味しくなる季節(^^)   去年までのアイスコーヒーの作り方は、氷を入れたコップの上にドリッパーを置いてお湯でコーヒーを入 …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

立つ薬味おろし

これから暑くなってくるので、ざるそばやそうめんといった冷たい麺を食べる機会が多くなってきますね。確かにお蕎麦は大好きなので夏冬問わずよく食べますが、ざるそばが続くと何か物足りない感が湧いてきます。 そ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト