アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

すごい納豆

投稿日:2017-03-19 更新日:

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。
ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。
S-903という納豆菌で、一般的な納豆菌に比べて免疫に対する機能性が1.5倍高く、特許も取得済み。

詳細は茨城新聞のページ
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14860372401351

食べて直ぐに何かが変わる訳ではなさそうですが、免疫機能が高まるという事でこの季節だったら花粉症対策にもなるのがメリットですね。
納豆にしては、ちょっと値段が高いですけどね。

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そば楽

「そば打ちできるんだぜ!」って格好つけたい人にちょうど良いのが、「そば楽」というそば打ちの道具。ちょっと変な格好ですけど結構優れもの。 【送料無料】そば打ち機 そば楽 [自宅でソバを手作り!]家庭用 …

サクラパスタ

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。 サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのか …

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

柳川

鰻がふわっと美味しくなるレシピ

土用の丑の日に鰻を買っても、 「ヘビを食べてるみたい・・・」 となると残念。   スーパーの特売鰻でも、最近は高いですからね~   特売の鰻でもこのレシピで温めると、柔らかくフワッ …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト