アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

自転車のスタンド

投稿日:

駐車場の片隅に駐輪している自転車を見かけました。いつもなら何も考えずにスルーしそうですが今日は自転車の前輪についたスタンドが目に入ってきました。
こんなタイプのスタンドがついてます↓

「なるほど~~~」

駐車場で車のすぐ隣に駐輪するので転倒防止なんですね!

こういう自転車のスタンドって、商業施設とか駅前の駐輪場でしか使わない印象でしたが、普通に売ってるんですね!
便利なので利用しない手はないですね。値段も2,000以下で比較的安かったです。

調べてると、こんな変わったスタンドもありましたよw

確かに世界最小です!!
盗難防止で室内に自転車を置く人とかが使うんでしょうw

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

『クルトガ』の発売10周年で数量限定モデル発売

芯が回ってトガり続けるシャープの『クルトガ』ですが、機能はもちろん、ちょっとしたカッチリ感も気に入って自分も使ってます。   そんな『クルトガ』が2018年3月20日に発売10週年を記念して …

こんにゃくスポンジ

まかないこすめ こんにゃくはじめてセット【楽天24】【あす楽対応】[まかないこすめ こんにゃくスポンジ] 写真は和のスイーツにしか見えませんが、凍りこんにゃくスポンジという商品で洗顔とかで人気になって …

カギ番人

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト