アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

エンタメ

君の名は

投稿日:

本当は映画館で観たかったけれど、迷っているうちにDVD&Blu-Rayが発売されてました。

四谷でここが作品のモデルになった階段だと言われても、さっぱりついていけない(^^ゞ

あれだけ流行った作品なので、観ただけの価値があるんだろうなぁと。
流行りには乗り遅れましたが、これから鑑賞します。

 

【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き) [ 神木隆之介 ]

 

 

ちなみに自分のようなオッサン世代では、主人公の性別が入れ替わると言えば、尾道三部作の『転校生』を思い出してしまいます。
当時のムチムチした小林聡美が可愛かったよな。。。

転校生

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ

4月13日からフジテレビ系列で始まるドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する事が発表になりました。 ブルゾンちえみも遂に女優デビューなんですね! このドラマは「人は見た目が100パーセント」と …

la

RIRI

↑1999年生まれで18歳のRIRI(゚д゚)! 歌はハンパなく上手い。 今後の活躍が楽しみです。

お金の知識

女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】 (バーズコミックス) ↑『女騎士、経理になる。』という経理のお姉さんが登場するコミックです。   Amazonで『なか見!検索』してたら …

有村架純

NHKの朝の連続テレビ小説が好きで、トト姉ちゃんとかは録画して毎日見てました。 今放送中のべっぴんさんは3月に入ってからストーリー的に終了モードで落ち着いてきちゃいましたが、4月から始まる「ひよっこ」 …

願いごと手帖

数年前に『「願いごと手帖」のつくり方』という本の紹介を見た事があります。 多分、何かで話題になったんだと思いますが、その本が『新版「願いごと手帖」のつくり方』になってました。   当時は紹介 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト