アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

エンタメ

布団の中から出たくない 打首獄門同好会

投稿日:

打首獄門同好会が1月24日にリリースするニューシングル『冬盤』から『布団の中から出たくない』という曲

冬の朝の試練を歌ったMVです ↓

『打首獄門同好会』って初めて聴いたんですが、『るるてあ』さんの肯定ペンギンが登場してホッコリ感満載(^^)

 

 

「布団のなから出たくない~♪」

からの~

「布団の中から出てえらい♪」

 

冬の朝は、毎朝が試練ですね~ 笑

 

 

-エンタメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダブルレモン

たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成! うーん。。。 何故だろう?何度も繰り返し見てしまった(゚д゚)! ちょっと悔しいけど、視線が外せない自分がいますwww &nbsp …

お金の知識

女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】 (バーズコミックス) ↑『女騎士、経理になる。』という経理のお姉さんが登場するコミックです。   Amazonで『なか見!検索』してたら …

願いごと手帖

数年前に『「願いごと手帖」のつくり方』という本の紹介を見た事があります。 多分、何かで話題になったんだと思いますが、その本が『新版「願いごと手帖」のつくり方』になってました。   当時は紹介 …

君の名は

本当は映画館で観たかったけれど、迷っているうちにDVD&Blu-Rayが発売されてました。 四谷でここが作品のモデルになった階段だと言われても、さっぱりついていけない(^^ゞ あれだけ流行った作品なの …

ドヤ顔柴犬どんぐり

「ドヤ顔柴犬どんぐり」は飼い主である宮路ひまさんが書く柴犬ネタの漫画です。 ちょっとおバカな柴犬のどんぐりと飼い主家族との何気ない日常が面白く描かれます。 実際に犬の表情ってないけれど、漫画に出てくる …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト