アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

アマゾン プライムデー

投稿日:

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります!

色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^)
>> アマゾン プライムデー

 

有料のプライム会員だけの特典ですが、プライム会員じゃない人もプライムデーに参加出来る方法があったり(^^)

それは、30日間の無料体験期間中にアマゾンプライムデーに参加しちゃう方法。

 

アマゾンプライムデーやアマゾンビデオとか試してみて、イマイチだと思えば無料体験期間中に退会してしまえば、お金がかかりません。
プライム会員に興味あるならば、プライムデーを控えたこのタイミングがいいかも。

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クーキレイ

花粉症の対策だとは思いますが、最近は自分の知人でも空気清浄機を設置する人が増えてきました。 でも、我が家ではまだ一度も空気清浄機を使った事がありません。 理由は置き場所に困るから。 一方でメリットは目 …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

逆さ傘

温暖化の影響なのかゲリラ豪雨とまではいかないにしても局地的な大雨に遭遇する機会が増えて気がします。   仕事でも車で移動する事が多いですが、車から建物までの僅かな距離でもビショビショになる事 …

フットカバー

浅履きの靴下は脱げると諦めてた人へ 本当に脱げにくいココピタ

浅履きの靴下は、脱げにくいという商品でも、あまりアテにならなかったりします。 はじめから、脱げるものだと思って使うしかないのかなぁと。   ところが、諦めなくても本当に脱げにくい靴下が登場し …

メジャー

ハカルノで採寸のメジャーもデジタル化!スマホアプリ連携とか

ハカルノというメジャーを富士通が発表しましたが、このメジャーがなんとデジタル化(゚д゚)! メジャーと言えば服の採寸のイメージが強く、デジタル化とはかけ離れた位置にあるから意外性があって面白い。 &n …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト