アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

アマゾン プライムデー

投稿日:

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります!

色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^)
>> アマゾン プライムデー

 

有料のプライム会員だけの特典ですが、プライム会員じゃない人もプライムデーに参加出来る方法があったり(^^)

それは、30日間の無料体験期間中にアマゾンプライムデーに参加しちゃう方法。

 

アマゾンプライムデーやアマゾンビデオとか試してみて、イマイチだと思えば無料体験期間中に退会してしまえば、お金がかかりません。
プライム会員に興味あるならば、プライムデーを控えたこのタイミングがいいかも。

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クーキレイ

花粉症の対策だとは思いますが、最近は自分の知人でも空気清浄機を設置する人が増えてきました。 でも、我が家ではまだ一度も空気清浄機を使った事がありません。 理由は置き場所に困るから。 一方でメリットは目 …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

模様が浮き出る傘

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓ ウォーターフロント 【傘】レディース長傘 パンダ浮き出し60JP UPD-1L60-UJ 60cm【色指定不可】 使っ …

カギ番人

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。 …

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト