アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

横から取り出せるボックスティシュ

投稿日:2017-03-13 更新日:

ちょっと地味ですが結構べんりなのが横から取り出せるボックスティシュ。

普通のボックスティッシュは箱の上側を空けておかないと、ティシュが引き出せないですよね。
でも、横から取り出せるボックスティシュならボックスの側面からも取り出せちゃう。

何がメリットかと言うと、本と一緒に立てかけして本棚に格納できちゃう事。
この状態でティッシュが取り出せるのでデスクのスペース確保と使い勝手が両立。

花粉症でティッシュが手放せない人でも、ティッシュがスッキリ収納できちゃいます。

面白いティシュという事で話題になる事もチラホラw

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

便座 LEDセンサーライト

便座にLEDセンサーライト取り付けてその明かりを楽しむ。 何かの役に立つかというと、どうなんでしょう。。。 色々な光源で見ると、健康管理に役立つ事もあるんでしょうか(笑) 動画のレビューも載ってました …

車検の予約

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。 でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。 今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです …

光る靴紐

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。 夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。 服装の色でドラ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト