アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

社会

鴨川シーワールド 入社式

投稿日:

昨日は入社式が各地で行われましたね。
電車に乗ってると、いかにも新社会人という感じのスーツ姿の人が多いこと。

自分もそうでしたが、緊張した一日だったんだと思います。

でも、鴨川シーワールドの入社式はシャチのショーのプールの前で行うそうで、新入社員全員カッパ姿(゚д゚)!
ちょっとまだ寒いかもしれないけど、シャチジャンプで水しぶきの洗礼を受けるそうです。

変な緊張するより、楽しい入社式かもしれないですw

暖かくなってきたので、久しぶりに鴨川シーワールドに行きたくなりました!

鴨川シーワールド

-社会
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宅配ボックス

通販の普及で最近は宅配業者の人手不足が報道されてますね。 中でも問題視されているのが、不在時に発生する再配達。 宅配する側からすると不在宅へ何度も向かうのは本当に無駄 荷物を受取る側も、時間までに帰宅 …

仕事中に気が散る人が「イマココ」に没入するコツ

Forbesのサイトにこんな記事がありました↓ 『仕事中に気が散る人が「イマココ」に没入するコツ』   個人的に集中力は自信ないので読んでみると、没入するコツはこんな感じ↓ 1. 作業が難し …

サラリーマン川柳

2017年も第一生命のサラリーマン川柳の大賞発表がありました。 トップ10に君の名はが3つもランクインする結果に。 票が3つに割れなければ、1位間違いなしですね。 個人的にツボったのは65位の句 「生 …

迷惑電話

迷惑電話対策機能付き電話機

パナソニック デジタルコードレス電話機 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載   実家の両親の所にも、たまに迷惑電話がかかってきます。まだ、騙されて振り込め詐欺に合った事はないけれど、この先い …

ソーラーパフ

LEDの利用方法ってアイディア次第で色々な使い方ができて色々と面白いです。 ソーラーパフという商品もそんなアイディア商品で、折りたたみ式のLEDランタン。 ソーラーパフ LEDランタン ソーラーランタ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト