アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

マシュマロ便座クッション

投稿日:

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。
温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいます。それに便座ヒーターはトイレを使っていない時もずっと電源が入ってますからね。

「結構電気使ってるんだろうな~」

という感じです。

友人に教えてもらったのが、この「マシュマロ便座クッション」

実際に使ってるそうですが、フワッとした座り心地がかなり気持ちいいそうです。

詳しく見てみると厚みが2.5cmもあって確かに柔らかそうです。ペタッと貼り付けして使うタイプなので自宅の便座のようにO型タイプでも大丈夫そうでした。
これなら、便座ヒーターを付けなくても済みそうだし、何よりも快適そうです。商品レビューも高評価ばっかりなのが驚きです。

-ショッピング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カギ番人

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。 …

自転車のスタンド

駐車場の片隅に駐輪している自転車を見かけました。いつもなら何も考えずにスルーしそうですが今日は自転車の前輪についたスタンドが目に入ってきました。 こんなタイプのスタンドがついてます↓ 「なるほど~~~ …

タオル

シャイン シャンプーボトルディスペンサー

見た目にも華やかなシャイン シャンプーボトルディスペンサー↓ Shine シャンプー ボトル ディスペンサー クリアピンク おしゃれ 姫系 か… ただのキラキラしたボトルディスペンサーじゃ …

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメンの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース。 ツタンカーメンが鼻血出したみたいで見た目が面白いw そして表情が笑ってる見たいで、なお面白いです。 それにしてもこのツタンカーメンは誰の顔 …

光る靴紐

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。 夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。 服装の色でドラ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト