アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

虫虫ゲッター

投稿日:

びっくり
NHKのおはよう日本で見たんですが、一家に1つあると結構助かるかも?と思ったのが「虫虫ゲッター」

こんな使い方です↓

動画の質はアレなんですが。。。(^^;

他の動画を見ると、歩いてるムカデや毛虫でも簡単に捕まえて、安全なところでポイって出来ます。
キャッチする部分に突起があって、虫がスルスルっと落ちないように出来てるみたい。

つぶさずに害虫駆除が出来るのがgood!

-ショッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

キャンペーンで全額返金の「試そうダイソン」

ダイソンで対象の掃除機を購入し、満足出来なかったら全額返金する「試そうダイソン」というキャンペーンをやってます。 キャンペーンの対象掃除機はこの4機種↓ Dyson V6(SV07 ENT) Dyso …

猫ワープ

↑これ、「猫ワープ」というちょっと変わった名前の商品ですが狭い所が好きな猫の習性を利用して、猫ワープを置いた所に猫が乗ってくれるという商品です。 最近はフローリングだけで畳の部屋がない家もありますが、 …

畳のサンダル

今年は4月から夏日が続いてます。真夏は猛暑になりそうな雰囲気ですね。。。 もう夏間近という感じですが、靴下を履くのが苦痛に感じる時期になってきました。一度靴下が暑いと思ってしまうと脱がずにはいられない …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト