アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

キッチンエコスタンド

投稿日:

洗い終わった牛乳パックやペットボトルを立てかけるスタンドとして便利なグッズです。
レビュー見ると、それ以外にも水筒を乾かす時にも使う人もいるようです。

個人的には飲み物容器の乾燥に使うよりも、ポリ袋をかぶせて三角コーナーの代わりに使うのが凄く便利だと思います。
これがあれば三角コーナーをシンクの中に置かないで済むので、三角コーナーのヌルヌルから開放されるのと、ゴミ捨ての時の不快感から開放されるのが革命的です\(^o^)/

使い終わったら、スタンドもサッと洗えるのもいいです。

 

 

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

和牛

飲めるハンバーグ

A5ランクの最高級牛肉でハンバーグを作ると、噛まずに飲めるハンバーグになるんでしょうか?   【送料無料】国産黒毛和牛A5ランク使用 飲めるハンバーグ 4個入り 【ギフト】【… …

野菜スタンド

きゅうりとか、大根とか、人参とか、アスパラガスとか。 こんな野菜スタンドがあると冷蔵庫の中がスッキリするのがメリット↓ PLYS 冷蔵庫収納 野菜スタンド“たてる”(野菜保存 ベジタブル 野菜 長期保 …

カール 販売中止

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。 販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。 関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。 ならば、 & …

アサリの砂抜き時短レシピ

4月中旬からゴールデンウィークの頃にかけて、潮干狩りの季節になりました。 あさり掘りしている時ってアサリにだけ集中してて、無心に砂を掘っている感じが好きなんですよね。 今年も1回は潮干狩りに行きたいで …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト