アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

車検の予約

投稿日:

GWもそろそろ終わりになりました。今年のGWは車で遠出する事もなかったのであまり車は活躍しませんでした。
でも、6月に購入した車の車検だけは近づいてきてます。

今乗ってる車は5年で2回目の車検なんです。
前回の車検では、大手カー用品店の車検を利用して凄く安くなったのが驚きでした。

車種変更したので単純に比較出来ませんが同じクラスの車で、ディーラーで車検をしてた頃は少なくとも10万円以上してましたからね。
それが7万円下回って6万円台だったので3万円以上の差がありました。

車検費用って、こんなに価格差があるもんなんだと(゚д゚)!

車種はトヨタのポルテですが、来月の車検に向けて値段を調べてみるとこんな感じでした。

・カー用品店 7,2490←使えそうな割引を差し引いた金額(もしかすると他の割引があるかもしれない)
・EPARKの最安値店 61,630

EPARKは自宅近くで車検してくれる業者を検索してくれるサイトですが、実はカー用品店よりもっと近くにもっと安い所があったんですね。。。
という事で、来月の車検はEPARKで予約しました。

持ち込みの車検ですが、車検と合わせてオイル交換してもまだ最安値ですからね。

ちなみに、引取希望な人はGooの車検とかで対応してくれます。費用はメーカーと車種を入れると個人情報を入力する事なく概算金額が出ます。
クレジットカード支払いにしたい人にも便利です。

-ショッピング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自動開閉折りたたみ傘

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。 自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりに …

キャンペーンで全額返金の「試そうダイソン」

ダイソンで対象の掃除機を購入し、満足出来なかったら全額返金する「試そうダイソン」というキャンペーンをやってます。 キャンペーンの対象掃除機はこの4機種↓ Dyson V6(SV07 ENT) Dyso …

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

ニンテンドースイッチのゲームカードが苦い件の正式回答

ニンテンドースイッチのゲームカードを口にすると、しびれる程苦いと噂になってますね。 はじめは何の事やら分からず、一瞬ニンテンドースイッチってゲームで味も感じる事が出来るVR機能があるかと思いました。最 …

ACアダプター

回転する電源タップ hexa

  パソコン周辺やテレビ周辺で利用する電源タップですが、その電源タップの差込口が個別に回転するタイプが登場するそうです。   イメージはこんな感じ↓     差 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト