アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

パックと袋のカッター

投稿日:

パックと袋のカッターを使うと、豆腐パックを開ける時に綺麗にパックを開けられるそうです。

 

原理はU字になった内側の部分に小さな刃がついてて、パックを挟んで滑らせる事で開封出来る構造。
確かに、このカッターを使えば、豆腐パックの中の水を撒き散らす事にはならなそうですね。

 

封筒の開封など文房具として利用する事も出来るそうですよ。
刃の部分が隠れてるので、机の上に置いてあってもケガする事なく使えていいかもしれない。

 

Amazonのユーザーレビューを見ても、結構好評ですね。

 

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビールアワー

転勤になる同僚のビールオヤジにプレゼントしたら、凄く喜んでました↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 …

ワッフルボウルメーカー

正規販売店 レコルト ワッフルボウルメーカー ★レシピ付き★ 【ポイント10倍 送料無料 特典付き】 ワッフルボールメーカー ワッフル ワッフルカップ ワッフルコーン ワッフルの器 家庭用 RWB-1 …

トースト

焼き目の見えるポップアップトースター

最近あまり見なくなったけれど、ポップアップトースターって結構好きです。 朝の食卓の雰囲気が、ちょっと優雅な感じがするので 笑   でも、実際に使ってみると焼き加減を調整するのが難しかったりし …

立つ薬味おろし

これから暑くなってくるので、ざるそばやそうめんといった冷たい麺を食べる機会が多くなってきますね。確かにお蕎麦は大好きなので夏冬問わずよく食べますが、ざるそばが続くと何か物足りない感が湧いてきます。 そ …

節分

いよいよ節分!簡単だけど恵方巻き作るぞ~

節分の時はコンビニで売ってる恵方巻きで済ませてしまう事も多いんですが、今年は自分で恵方巻きを作ろうかと思案中です。 理由は、自分で作れば中に入れる具材も全てコントロール出来るし、好きなもの入れられるし …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト