アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

飛び石

投稿日:


↑『Tobiishi』という名前の商品なんですが、何に使うか不思議なグッズですね。

日本庭園にあるような、飛び石の石にも見えます。

でも、よく見ると布のような商品タグがついてたりします。

このグッズは、発泡ウレタンで出来てて、フワフワした柔らかいものなんです。

使う所は玄関の内側とかベランダとか。
実はこれ、いちいち靴を履き替えなくても、足場にになってくれる便利グッズだったんです( ゚д゚)

こういう便利グッズ大好きです(*^^*)

こんな感じで使いますw

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペチャット

ボタン形スピーカーでスマホで指定した文字を読み上げてくれたり、話した言葉を再生してくれたりします。 これをぬいぐるみにつけて子供が遊んでいると、突然ぬいぐるみが話し出す^^ そんな商品説明動画がありま …

模様が浮き出る傘

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓ ウォーターフロント 【傘】レディース長傘 パンダ浮き出し60JP UPD-1L60-UJ 60cm【色指定不可】 使っ …

便座 LEDセンサーライト

便座にLEDセンサーライト取り付けてその明かりを楽しむ。 何かの役に立つかというと、どうなんでしょう。。。 色々な光源で見ると、健康管理に役立つ事もあるんでしょうか(笑) 動画のレビューも載ってました …

自動開閉折りたたみ傘

電車に乗った時など片手が荷物で塞がるのが嫌で折り畳み傘を愛用してます。 自分の使っている折りたたみ傘は軽くて良いんですが、骨の本数が少なくてちょと風が吹くとひっくり返ってしまいます(^_^;)あまりに …

畳のサンダル

今年は4月から夏日が続いてます。真夏は猛暑になりそうな雰囲気ですね。。。 もう夏間近という感じですが、靴下を履くのが苦痛に感じる時期になってきました。一度靴下が暑いと思ってしまうと脱がずにはいられない …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト