アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

飛び石

投稿日:


↑『Tobiishi』という名前の商品なんですが、何に使うか不思議なグッズですね。

日本庭園にあるような、飛び石の石にも見えます。

でも、よく見ると布のような商品タグがついてたりします。

このグッズは、発泡ウレタンで出来てて、フワフワした柔らかいものなんです。

使う所は玄関の内側とかベランダとか。
実はこれ、いちいち靴を履き替えなくても、足場にになってくれる便利グッズだったんです( ゚д゚)

こういう便利グッズ大好きです(*^^*)

こんな感じで使いますw

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニンテンドースイッチのゲームカードが苦い件の正式回答

ニンテンドースイッチのゲームカードを口にすると、しびれる程苦いと噂になってますね。 はじめは何の事やら分からず、一瞬ニンテンドースイッチってゲームで味も感じる事が出来るVR機能があるかと思いました。最 …

『クルトガ』の発売10周年で数量限定モデル発売

芯が回ってトガり続けるシャープの『クルトガ』ですが、機能はもちろん、ちょっとしたカッチリ感も気に入って自分も使ってます。   そんな『クルトガ』が2018年3月20日に発売10週年を記念して …

びっくり

虫虫ゲッター

NHKのおはよう日本で見たんですが、一家に1つあると結構助かるかも?と思ったのが「虫虫ゲッター」 こんな使い方です↓ 動画の質はアレなんですが。。。(^^; 他の動画を見ると、歩いてるムカデや毛虫でも …

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

イヤホンしてる時に周囲の音が気になる時のnovo(ノボ)

・通勤中 ・ジョギングや散歩中 ・レストランやカフェでの休憩中 ・仕事中???   イヤホンしてお気に入りの音楽を聞くのはいいけれど、 周囲の音が聞こえなくなるのは、避けたい場面が多々ありま …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト