アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

カルディのコーヒーでちょっとだけハロウィン気分

投稿日:

2017年10月最後の週末は台風で大荒れでした。渋谷のホコテンも中止になって楽しみにしてた人は残念だったかもしれないですね。

 

自分の場合は今更ながらコーヒーショップのカルディーでハロウィンブレンドなるコーヒーを購入です 笑

カルディハロウィンブレンドコーヒー

このコーヒーの何処がハロウィンと関係あるのか分からないですが、パッケージが普通のコーヒーと違うので気分的な特別感はあります。

 

味はちょっと酸味があってコーヒー本来の苦味もしっかりしててなかなかgoodです!

値段は廉価版のマイルドカルディーよりちょっと高めで750円/200g。値段の分、味の違いが感じられるコーヒーでした♪

 

コーヒーの味(パッケージの表示です↓)
カルディハロウィンブレンドコーヒー

 

 

 

-グルメ・料理
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パックと袋のカッター

パックと袋のカッターを使うと、豆腐パックを開ける時に綺麗にパックを開けられるそうです。   原理はU字になった内側の部分に小さな刃がついてて、パックを挟んで滑らせる事で開封出来る構造。 確か …

わんぱくサンドで萌え断サンドイッチ

いよいよ春本番で外に出るのが楽しくなってきました。 眺めがいい公園で春風に吹かれながらのランチなんて最高の季節になってきましたね! とりあえずは、開花宣言が出た桜のお花見かなぁ。 お弁当も、見た目にこ …

カール 販売中止

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。 販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。 関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。 ならば、 & …

とうふ専用 まな板

豆腐を切るのに専用のまな板が必要か?とも思いましたが、その商品の姿はこんな形してます↓ 立てるとペンギンの形になってて、ちょっとかわいらしいまな板ですw ペンギンの見た目とは、まったく関係ありませんが …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト