アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

カギ番人

投稿日:

ただのボタン式の南京錠にも見えるんですが、カギ番人は「東京都労働経済局長賞受賞」、「全国防犯協会連合会優良防犯器具推薦商品」、「JAPAN DIY SHOW94コンクール入選」など賞や推薦のお墨付き。

例えばこんな見た目です↓

初めは何が凄いのかよくわかりませんでしたが、南京錠と見せかけて実はカギ番人本体がキーボックスになってました。
なるほど!プッシュボタンの暗証番号が分かれば、中からカギを取り出せる仕組みだったんですね。

複数の人が利用する倉庫とか、合鍵を沢山作る必要がなくなるので便利です。
あと、家のカギを失くしてしまいそうな子供とか。

↓車の車体下部にぶら下げた写真があるけど、何に使うカギだろう???
>> KEIDEN(計電産業)ケイデンセキュリティー カギ番人プラス 南京錠型 PC10

-ショッピング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逆さ傘

温暖化の影響なのかゲリラ豪雨とまではいかないにしても局地的な大雨に遭遇する機会が増えて気がします。   仕事でも車で移動する事が多いですが、車から建物までの僅かな距離でもビショビショになる事 …

アマゾン プライムデー

アマゾンプライムデーが2017/7/10 18:00から30時間限定で始まります! 色々と特典があるので、プライム会員の人は要チェックです(^^) >> アマゾン プライムデー &nbsp …

びっくり

虫虫ゲッター

NHKのおはよう日本で見たんですが、一家に1つあると結構助かるかも?と思ったのが「虫虫ゲッター」 こんな使い方です↓ 動画の質はアレなんですが。。。(^^; 他の動画を見ると、歩いてるムカデや毛虫でも …

マシュマロ便座クッション

以前から便座ヒーターの電気代がもったいないと感じてます。自宅トイレの便座は新築の頃のものなのでもう20年ぐらい前のものです。 温度調整が出来るタイプですが、一番弱くしても結構温度が高めになってしまいま …

光る靴紐

これから夏にかけて夜間にランニングをする人も増えてくる季節になりました。 夜間の運動で車に認識されずにヒヤッとした経験がある人も多いと思いますが、気付かれないって本当に危ないですよね。 服装の色でドラ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト