アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

大根おろしがビチャビチャにならないおろし金

投稿日:

先日久しぶりに焼肉をやりました。

大根おろしでお肉食べるのが好きなんですが、おろし金がヘタってきているので大根おろしがビチャビチャに。。。
こうなると、タレがすぐに薄まってしまうのでイマイチなんですよね(^^;

そろろそ大根おろし器を買い替えしようかと、調べてみたんですが、焼肉する時はこんなおろし金がいいかなぁと↓

アルティス/ARTIS ステンレス製おろし器 おろしぼり (日本製・おろし金)

大根おろしをギュっとして、余分な水分を絞れる♪しかも、力の入れ加減で水分量を調整出来そうです。

 

 

他にも、何か良さそうなおろし金がないか見てると、こんな商品が人気みたいです↓

【プロおろしV】メディアで話題の大根おろし器切れ味バツグンだから疲れない!板前が…

 

余計な水分対策は、内側に水切り用の容器があるので、ビチャビチャになる事は無さそうです。

その他の特徴は、大根をおろす時の力の入れ方で、きめ細かさが変化するそうですよ。

力加減できめ細かさを使い分ける自信ないけど 笑

 

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

便座 LEDセンサーライト

便座にLEDセンサーライト取り付けてその明かりを楽しむ。 何かの役に立つかというと、どうなんでしょう。。。 色々な光源で見ると、健康管理に役立つ事もあるんでしょうか(笑) 動画のレビューも載ってました …

模様が浮き出る傘

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓ ウォーターフロント 【傘】レディース長傘 パンダ浮き出し60JP UPD-1L60-UJ 60cm【色指定不可】 使っ …

アイロボット

お掃除ロボットのルンバやブラーバのレンタルサービス

  お掃除ロボットで有名になったルンバですが、そのルンバを自宅で試せるサービスがありました↓ アイロボットレンタルサービス >> http://www.irobot-jp.com …

ダースベイダーとストームトルーパーのおつまみサーバー!?

スターウォーズ関連のオブジェクトかと思えば、ダースベイダーもストームトルーパーも、柿の種などのおつまみが自動で出てくる「おつまみサーバー」↓   このおつまみサーバーの口元に手を出すと、効果 …

母の日のプレゼント

デパートなどで母の日の催事コーナーを見ると、何かプレゼントを買おうかという気持ちになるものの「今度でいいか」と思っているうちに14日が間近に迫ってました(゚д゚)! 考えてみれば前日の土曜日は仕事が入 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト